鈴木京香、キムタクが母校で撮影したと聞いて大はしゃぎ 「懐かしいですね」

相手が出身校と関係していると、ついテンションが上ってしまうもの。そんな一幕を、女優の鈴木京香と木村拓哉がラジオ番組で披露した。

2020/10/11 15:45

鈴木京香

11日放送のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by #GYAO!』(TOKYO FM)に、女優の鈴木京香がゲスト出演。自身の母校で木村が撮影したと知り、懐かしさから大盛り上がりとなった。



 

■木村が仙台でドラマ撮影

マンスリーゲストの鈴木は、これが今月2回目の出演。『華麗なる一族』(TBS系)、『グランメゾン東京』(同系)といった過去の共演作エピソードで盛り上がると、話題は木村が撮影中のドラマ『教場2』(フジテレビ系)に移る。

木村がドラマロケ地が仙台だと明かすと、鈴木は「私、地元だから。仙台行ってくれてるんだ、嬉しいな」と反応。続けて木村は、警察学校のドラマとあってか、東北学院大学で撮影していることを明かす。


関連記事:鈴木ふみ奈、大胆なセクシーコスプレで新境地へ 「初めてのラバー衣装は…」

 

■なんと鈴木の出身校

これを聞いた鈴木は、「えーっ!?  私、東北学院大学経済学部商学科卒なんで!」と大はしゃぎ。

木村が「えっ! OGなんですか? マジですか?」と驚くと、鈴木は「ビックリ! 土樋キャンパスですか? どちらのキャンパスに行ってるんだろ? マンモス学校なので、いっぱいあるんですキャンパスが」と、さらに興奮気味に話していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■懐かしさに大はしゃぎ
ラジオ木村拓哉撮影仙台鈴木京香木村拓哉FLOWグランメゾン東京教場2東北学院大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング