有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

『あざとくて何が悪いの?』で有吉弘行がグッとくる女性について明かしたが…

エンタメ

2020/10/11 15:30

有吉弘行

10日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に有吉弘行がゲスト出演。グッとくる女性のタイプを熱弁し、女性陣から怒りの声が漏れた。



 

■ゲストに有吉

あざとい女子代表のフリーアナウンサー・田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナが「世のあざとさについて語り尽くす」同番組。レギュラー放送初回のこの日、2人にとって緊張する相手でもある有吉がゲスト登場した。

アンケート調査で判明した、良くも悪くもあざとい男女が紹介されていくなか、「田中みな実みたいな行動をする女性は嫌い」とあざとい女性を嫌悪する有吉の女性観に話題が移っていく。


関連記事:田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

 

■有吉がグッとくる女性

「あんまりグッときたり、興味を持って話したい・知りたいってことがあんまりない」と明かす有吉に、共演経験の長い田中は間髪入れず「でしょうね」「少数派だから」と賛同。ここから『有吉弘行がグッとくる女性』と題し、スタッフが事前に有吉に話を聞き、グッとくる2人の女性が紹介される。

1人目は有吉が「好きになったとかじゃないけど気持ちがザワついた。スゴイ丁寧な接客なんだけど野心が見えた」と評した、『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)で訪れた青山のステーキ店スタッフの女性。

ボディラインがはっきりと出る店の衣装を着て、インタビューを受けたその女性を見た田中らは有吉の好みを推測。「超ミニスカとか脚のキレイなチャンネーでしょ」と野次を飛ばし始める。

次ページ
■2人目は人気女優の…

この記事の画像(1枚)