有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

『あざとくて何が悪いの?』で有吉弘行がグッとくる女性について明かしたが…

2020/10/11 15:30


 

■2人目は人気女優の…

その予想通り、2人目はスタイル抜群の女優・菜々緒。この結果に女性陣から「ほらスレンダー美女じゃない」「脚の長いチャンネーじゃないか」とブーイングが飛び、有吉も「ほらってなんだよ」と苦笑いを浮かべるのがやっとだった。

8年前の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)出演時の菜々緒に心を惹かれたという有吉のために、当時のシチュエーションを菜々緒本人が再現。明大前の踏切越しに「有吉さーん」と手を振る菜々緒の姿に有吉も大満足の表情を浮かべた。


関連記事:有吉、りんくまと先輩モデル・みちょぱらの関係性を心配 「怖い先輩に囲まれて…」

 

■視聴者も反応

あまり語られない有吉の女性観に視聴者も反応している。

「有吉さんのグッとくる女性見てなんとなく『ショック』うけるあざとアナの気持ちがわかる気がする。有吉さんて手の届かない人って感じ」「有吉さんのグッと来るポイントがピンポイント過ぎ。それも8年前のエピソードって…」「スレンダー美女というよりデカくて強そうな女がすきなんじゃないのか。前に媧燐とかディアンヌが好きって言ってたし」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ女優菜々緒田中みな実あざとい弘中綾香有吉くんの正直さんぽ有吉の夏休みあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング