有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

『あざとくて何が悪いの?』で有吉弘行がグッとくる女性について明かしたが…

エンタメ

2020/10/11 15:30


 

■2人目は人気女優の…

その予想通り、2人目はスタイル抜群の女優・菜々緒。この結果に女性陣から「ほらスレンダー美女じゃない」「脚の長いチャンネーじゃないか」とブーイングが飛び、有吉も「ほらってなんだよ」と苦笑いを浮かべるのがやっとだった。

8年前の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)出演時の菜々緒に心を惹かれたという有吉のために、当時のシチュエーションを菜々緒本人が再現。明大前の踏切越しに「有吉さーん」と手を振る菜々緒の姿に有吉も大満足の表情を浮かべた。


関連記事:有吉、りんくまと先輩モデル・みちょぱらの関係性を心配 「怖い先輩に囲まれて…」

 

■視聴者も反応

あまり語られない有吉の女性観に視聴者も反応している。

「有吉さんのグッとくる女性見てなんとなく『ショック』うけるあざとアナの気持ちがわかる気がする。有吉さんて手の届かない人って感じ」「有吉さんのグッと来るポイントがピンポイント過ぎ。それも8年前のエピソードって…」「スレンダー美女というよりデカくて強そうな女がすきなんじゃないのか。前に媧燐とかディアンヌが好きって言ってたし」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)