有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

『あざとくて何が悪いの?』で有吉弘行がグッとくる女性について明かしたが…

2020/10/11 15:30

有吉弘行

10日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に有吉弘行がゲスト出演。グッとくる女性のタイプを熱弁し、女性陣から怒りの声が漏れた。



 

■ゲストに有吉

あざとい女子代表のフリーアナウンサー・田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナが「世のあざとさについて語り尽くす」同番組。レギュラー放送初回のこの日、2人にとって緊張する相手でもある有吉がゲスト登場した。

アンケート調査で判明した、良くも悪くもあざとい男女が紹介されていくなか、「田中みな実みたいな行動をする女性は嫌い」とあざとい女性を嫌悪する有吉の女性観に話題が移っていく。


関連記事:田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

 

■有吉がグッとくる女性

「あんまりグッときたり、興味を持って話したい・知りたいってことがあんまりない」と明かす有吉に、共演経験の長い田中は間髪入れず「でしょうね」「少数派だから」と賛同。ここから『有吉弘行がグッとくる女性』と題し、スタッフが事前に有吉に話を聞き、グッとくる2人の女性が紹介される。

1人目は有吉が「好きになったとかじゃないけど気持ちがザワついた。スゴイ丁寧な接客なんだけど野心が見えた」と評した、『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)で訪れた青山のステーキ店スタッフの女性。

ボディラインがはっきりと出る店の衣装を着て、インタビューを受けたその女性を見た田中らは有吉の好みを推測。「超ミニスカとか脚のキレイなチャンネーでしょ」と野次を飛ばし始める。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人目は人気女優の…
有吉弘行テレビ女優菜々緒田中みな実あざとい弘中綾香有吉くんの正直さんぽ有吉の夏休みあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング