オードリー春日の娘への過剰行動に妻が辟易 一部からは「好感度爆上がり」

『スクール革命』でオードリー・春日俊彰が妻から不満点を指摘されたが…

2020/10/11 16:40

春日俊彰

11日放送『スクール革命!』(日本テレビ系)でオードリー・春日俊彰の妻が「夫への不満」を暴露。春日は妻からの不満の内容に嘆いたが、視聴者からは称賛が起きている。



 

■妻・クミさんの不満は?

一部を虫食い状態にしたさまざまなランキングを紹介、その虫食い部分を当てていく『クイズ虫食いランキング』をこの日は放送。春日の妻・クミさんからは、「我慢の限界! クミさんに聞いた春日に直してほしいところランキング」が出題される。

春日に内緒でクミさんにアンケートを取った同クイズに対し、春日も「我慢の限界って何よ」と困惑を隠せない表情を浮かべた。


関連記事:バカリズム、オードリー春日をスター扱いする本心を吐露 「発端は若林」

 

■娘のための行動

「春日に直してほしい」ランキング結果は、3位は食べないお菓子などでも「貰えるものはもれなく貰ってくる」、2位は「娘への過剰な心配」、1位は「玄関でパンイチになる」だった。

2位は、肌が白い娘の日焼けを心配しすぎというもの。5分ぐらいのお出かけでも日焼け止めを塗りまくるよう妻に指示、1時間おきに「日焼け止めを塗った?」と連絡してくるのに辟易していると明かされる。

「過剰すぎて面倒」と怒りを滲ませたクミさんに対し「肌にどんなトラブルが起きるかわからない。紫外線も溜まっていくと聞いたことがある。直してほしいはおかしい」と春日は猛反論。「家に帰って話し合いだな」と納得出来ない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パンイチも娘のため
ランキングテレビ夫婦我慢日焼け不満オードリー春日俊彰スクール革命限界
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング