タピオカブーム去りピンチのタピオカ店 「一発逆転」の生き残りアイデアは…

秋元康氏が企画、東野幸治がMCの番組『勝手屋本舗~どん底からの再建ビフォーアフター~』が2週にわたって放送される。

2020/10/12 07:00


 

■「衝撃の連続でした…!」

本番組を担当した岩下裕一郎プロデューサーからのコメントも到着している。

岩下プロデューサー:この番組で初めて秋元先生とご一緒したのですが、衝撃の連続でした…! 「とにかく予定調和はいらない!」「結果はすぐに見せる!」といった先生の言葉のもと、がむしゃらに作りました。結果、東野さんと前田裕二さんを始めとした一流のビジネスマン達の化学反応もあって、すごくいい番組になりました。


賢人からのアイディアのみをもらう救済企画はよく見かけますが、その後、実際に責任を持って、取材先の方と共に実行。 その結果を良くも悪くもすぐに見せる、といったスピード感がある番組は稀有だと思います。 ぜひ2週連続でご覧頂き、その翌週はドラマ『共演NG』(※)をお楽しみください!

※秋元氏が企画・原作のドラマ『共演NG』が10月26日にテレビ東京で放送される。


関連記事:中村静香、ブレークした飲みカワキャラの限界指摘され… 「めっちゃキレてる?」

 

■『勝手屋本舗』番組概要

【番組名】 『勝手屋本舗~どん底からの再建ビフォーアフター~』

【放送日時】 2020年10月12日(月)・10月19日(月)いずれも夜10時~10時54分

【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送

【出演】 東野幸治(MC)、岸本拓也、守隨佑果、辻愛沙子、野本良平、堀部圭亮、前田裕二、秋元玲奈(アシスタント)

【企画】 秋元康

【プロデューサー】 岩下裕一郎

・合わせて読みたい→新婚・秋元才加の結婚秘話に反響 猛アプローチが「男前すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京秋元康東野幸治共演NG勝手屋本舗~どん底からの再建ビフォーアフター~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング