少女強姦を試みるも失敗し激高 ガソリンを浴びせ大ヤケド負わせた男を逮捕

おぞましい行為に及んだ男を、嘘でかばおうとした家族。少女は重傷を負ったが意識を取り戻し、すべてを明かした。

社会

2020/10/12 11:30

少女・暴行・抵抗
(Evgenyi Filatov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

妻が不在の、今がチャンス。そう考えた20代の男が未成年を強姦しようとしたが、激しく抵抗され断念。怒り狂った男は少女に火をつけ、重傷を負わせた。



 

 

■少女を狙った男

インド・テランガナ州で暮らす13歳の少女には、幼いながら収入を得る手段があった。

それは、ある家で寝たきり生活を続ける人物を介護すること。しかし9月18日のこと、少女は雇い主の息子(26)とふたりきりに。この男には身重の妻がいるがその日はたまたま遠出しており不在だったため、少女を気に入っていた男は、ここぞとばかりに襲いかかった。


関連記事:SNSを悪用し少女に接近 わいせつ目的で誘拐した男たちを逮捕

 

■強姦できず激高

少女につかみかかった男は無理やり服を脱がせ、強姦しようと試みた。しかし少女が必死に抵抗し逃げようとするため目的を果たせず、憤った男は近くにあったガソリン容器を取り出し中身を少女に浴びせかけたという。

その後、男は躊躇することなく少女の小さな体に火を放ち、そのまま逃走。その後ほどなくして倒れている少女を発見したのは、男の家族だった。

次ページ
■ひどいヤケドで意識不明に

この記事の画像(1枚)