フェロモンの進化系“ニョロモン”って一体…? 内田理央がドキドキの着こなし連発

『ar』11月号の表紙に本田翼が登場。内田理央はフェロモンの進化系=”ニョロモン”を全身で体現!

2020/10/12 05:15

ar
『ar』11月号

女優でモデルの本田翼が、本日12日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)11月号の表紙に登場している。


画像をもっと見る

 

■ビッグスマイル5連発

ar
『ar』11月号

『ar』公式インスタグラムで先行公開したオフショット動画では、自身が大ハマり中というNiziUの”縄跳びダンス”を披露し、「かわいさが限界突破」と早くもバズりまくっている本田。誌面では手脚の長さ際立つ肌見せスタイルを惜しみなく見せている。

また、「子供の頃の私って、全然表情豊かじゃなかったの」と、セキララに話してくれた笑顔についてのインタビューページでは、くしゃっとしたビッグスマイルを5連発!

他にも、最近開始したYouTube、収録で会ったという「ガッキー様」についてなどなど、まるで彼女とおしゃべりしているような気 分を味わえる濃密特集に仕上がっている。


関連記事:橋本環奈、『ar』インタビューの回答が最高 「自分のこと大好きだからな、私」

 

■”ニョロモン”を全身で体現

内田理央は、『ar』が新たに提唱するフェロモンの進化系=”ニョロモン”を全身で体現! 超セクシーなのに透明感たっぷりなショーツ姿、レオタード姿…とドキドキが止まらない着こなしを連発している。

指原莉乃の連載では、「中毒です、私」と語るほど愛するスニーカー を特集。レイザーラモンRG発”KIMODORI”ショットで、センスを爆発させている。


関連記事:橋本環奈、谷間チラリのオフショットにファン大興奮 「セクシー」

■村瀬紗英も登場!

読み物企画には、ゆるさが魅力のユースケ・サンタマリアが登場! 力を抜いた生き方=レイドバックの極意をインタビューした結果、意外にも超繊細な素顔がちらり。くるくるヘアが色っぽいファッションシュートにも注目だ。

Book in Bookは、16P丸ごと韓国特集! 雌ヒョウのような美貌で韓国アイドル風のヘアアレンジに挑戦した村瀬紗英(NMB48)や、NiziUが大好きすぎる村上純(しずる)、おばたのお兄さんらによるニジプロ愛がスパークしたガチインタビューなど、今旬の韓国ファッションもカルチャーも一目でわかる、大ボリューム特集となっている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、『ar』インタビューの回答が最高 「自分のこと大好きだからな、私」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央指原莉乃本田翼ARレイザーラモンRG村瀬紗英NiziU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング