妻夫木聡がインスタグラム開設 綾野剛ら俳優仲間からも歓迎の声

妻夫木聡がインスタグラム開設。俳優仲間やファンから歓迎の声が続出している。

エンタメ

2020/10/12 06:15

妻夫木聡
(写真提供:JP News)

俳優の妻夫木聡が自身の公式インスタグラムを開設。ファンや俳優仲間から歓迎の声が続出している。



 

■「Instagram始めました」

View this post on Instagram

妻夫木聡です Instagram始めました

A post shared by 妻夫木聡 Satoshi Tsumabuki (@satoshi_tsumabuki_official) on

インスタグラムを開設した妻夫木は、真剣な眼差しで正面を見たものと横向きで何かを叫んでいるかのような姿の写真アップ。「妻夫木聡です。Instagram始めました」とストレートにはじめたことを伝えた。

2回目の投稿では、出演するドラマ『危険なビーナス』(TBS)が放送されることを告知しつつ、「ぜひご覧ください!」と呼びかけた。

どちらの投稿も一見真面目な内容だが、写真には少し頬が緩んでしまうような、遊びのあるものを選んでアップしているところを見ると妻夫木のお茶目さも感じられる。


関連記事:嵐・櫻井翔、「生まれ変わったら?」の質問に本音回答 ファン感動「号泣だよ」

 

■豪華俳優陣も紹介

こういった芸能人の新しいSNSアカウントには、偽物疑惑もつきものだ。公式マークもついていないアカウントに偽物かと考えた人もいたかもしれない。

しかし、アカウントの開設後には、『危険なビーナス』の公式アカウントをはじめ、ドラマで共演している綾野剛や永瀬正敏、水川あさみらもストーリーで妻夫木のアカウントを紹介した。

次ページ
■歓迎の声相次ぐ