まるでラーメン二郎な鍋専門店が話題 人気の秘密を社長に直撃

駄菓子&鍋食べ放題専門店が話題に。二郎ラーメンを愛する社長が提供する鍋の中身とは…

2020/10/12 10:20


 

■二郎をインスパイアした鍋

メインの鍋&駄菓子食べ放題コースは、90分2,500円。ラーメン二郎を愛する社長が、二郎をインスパイアした本格鍋となっている。スープは、すきやき風醤油味と濃い味噌味の2種類。

メニュー
(写真提供:朔-saku-)

キャベツやもやしをたっぷり載せて、そこに肉も投入し、一番上にはスライスしたにんにくを載せて出来上がり。鍋の盛りは好みで設定でき、おかわりメニューも充実。

途中で味変できるスパイスも豊富に用意されており、卵を絡めて食べたりすることで、飽きない。そのため、肉1キロをたいらげるツワモノもいるそうだ。最後の〆は、雑炊やうどんを楽しめる。


関連記事:コンビニで発見した「ストックできる二郎系ラーメン」 そのクオリティに驚いた

 

■飲食業界全体を盛り上げたい

飲み放題コースのドリンクは、すべて缶となっている。コロナ禍で洗ったグラスを使い回すことを嫌う客も多いため、「あえて缶で出すスタイルにこだわった」と社長。スーパードライやハイボール、レモンサワー、ソフトドリンクなど10種類以上のメニューを揃えている。

最後に「飲食業界がコロナ禍で深刻な影響を受けているが、お客さんがワクワク・ドキドキするような店にして、業界全体を盛り上げていきたい」と熱く語った。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、妹と鍋を楽しむ姿を披露 「鬼カワ姉妹」「2人ともいい顔」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

ラーメン二郎食べログ食べ放題駄菓子埼玉県飲み放題春日部新型コロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング