有吉弘行、石原さとみ結婚の裏で起きた奇跡に興奮 リスナーは「まじホラーやん」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が石原さとみの結婚の裏側の出来事を明かして…

2020/10/12 11:00


 

■関が謝罪

関は流れで「ネームバリューで決めつけた」とリスナーに謝罪。有吉は「正しいニュースを伝えたのに、しょうもないボケをしたみたいになった。顔真っ赤だったよ」と自分にも謝るよう強要する。

関らからの謝罪を受けた有吉は、「嬉しかった、健さんからメール来たとき。逆転勝訴みたいな」とボケたつもりが真実だった奇跡を喜び、THE石原にお祝いの言葉を贈った。


関連記事:流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈、発表日にまさかの出来事 「タイミングよ」

 

■リスナーは驚き

石原つながりでボケたつもりが、THE石原の結婚が被るという奇跡的な展開に、リスナーも興奮気味だ。「驚愕の事実! THE石原さん!」「THE石原さんの結婚おめでとうございます」と驚きやお祝いを伝える声が殺到。

また有吉はかねてから、六星占術の細木数子氏をもじった太木良子名義でニセ占い師を演じつつ、賞レースの優勝者予想などを的中させてきた経緯もある。そこから「有吉さん、THE石原さんの結婚を当てるのヤバ過ぎる…」「やば、THE石原さんの件はまじホラーやん」といった感想も寄せられていた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、石原さとみの結婚を絶賛 「日本にいい効果しかない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い有吉弘行奇跡石原さとみ堀内健ワタナベエンターテインメントネプチューンサンドリTHE石原太木良子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング