サグワ、WOW執行役員に就任 “BLACK FILM”プロデューサー第一弾MVも公開

サグワが株式会社WOWの執行役員に就任。映像制作集団“BLACK FILM”のプロデューサーとして手がけたMVが公開された。

2020/10/12 13:30

サグワ
(©︎『OSATO PAPA』)

ユーチューバーとして活躍するサグワが株式会社WOWの執行役員に就任、映像制作集団“BLACK FILM”のプロデューサーとして今後活動していくことが発表された。


画像をもっと見る

 

■チャンネル登録者数59万人

中学生の頃にYouTubeを始め、現在のチャンネル登録者数は約59万人のサグワ。

楽曲活動にも力を入れており、これまでに全国ツアーを3回、2017年にはZepp DiverCityでのワンマン公演も果たす。また、YouTubeや音楽制作以外にも、キッチンカー制作など様々なことにチャレンジするマルチクリエイターである。


関連記事:はじめしゃちょー、YouTuberあるあるソングの制作費が話題 「びびった…」

 

■”BLACK FILM Quality”作品を制作

サグワ
(©︎『OSATO PAPA』)

サグワが執行役員に就任したWOWは、YouTubeのアカウント運営やタイアップ広告を展開する会社で、映像制作集団“BLACK FILM”もその事業の一つ。

同集団は、ビデオグラファーの中でもより高い技術を持ったメンバーだけを集め、他では実現できない”BLACK FILM Quality”の映像作品を制作している。


関連記事:SILENT SIREN主演映画の公開日が決定 メガホンをとるのは『ラ』監督の高橋朋広氏

 

■第一弾は「パパ活」テーマの楽曲

サグワ
(©︎『OSATO PAPA』)

そして、“BLACK FILM”プロデューサーとしてのサグワの活動第一弾として、MV『OSATO PAPA』がYouTubeに公開。同曲についてのコメントも到着している。

サグワ:社会問題となっているパパ活についての曲を作りたいと思い立ち、登場人物の様々な立場をイメージして楽曲を作りました。


BLACK FILM 初となる作品を、パパ活という社会問題のフィルターを通じて映像に残せ、自分としてもいいMVが撮れたと思います。歌詞についての考察を楽しんでもらえたら嬉しいです。

・合わせて読みたい→川島海荷の大胆にめくれたスカートにファン悶々 「見えてない…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeプロデューサーサグワBLACK FILMOSATO PAPA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング