アンジャ児嶋、悩むEXITに重すぎる助言 「相方は突然消えるもの」

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』でアンジャッシュ・児嶋一哉がイジられまくり…

エンタメ

2020/10/12 17:20

児嶋一哉

11日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にアンジャッシュ・児嶋一哉が出演。相方・渡部建の芸能活動休止以降、ピンで活躍している現状をイジられた。



 

■EXITの悩み

EXIT・りんたろー。は相方の兼近大樹が「台本のある番組で台本にないことばっかやっちゃう」と暴露。その破天荒ぶりに「テレビをやめようとしている」のではないかと悩みを吐露する。

これに児嶋は「相方は突然消えるもの」と自身の経験からの重すぎる助言を口に。

複数女性との多目的トイレでの不貞行為を報じられ芸能活動を休止した相方・渡部は別としても、「何があるかわからない」と芸能界ではちょっとしたことで相方がいなくなると嘆いた。


関連記事:アンジャ児嶋がコンビの未来を占った結果… 「復活は8年後」「来年大きな決断」

 

■児嶋は渡部バブル中

児嶋は「1人にいつなるかわからないから、1人になった時を想定して準備しておくべき」だとEXITの2人にアドバイスする。

渡部が不祥事で芸能活動を休止してからは、その備えが生きているとアピールした児嶋だったが、ここで爆笑問題・太田光から「お前は渡部バブルじゃねーか」とツッコミが。

これに児嶋は即座に「渡部バブルっていうんじゃねえ」と激ギレ。爆笑・田中裕二からも「それで『半沢直樹』決まったって言ってたじゃん」と指摘されるも、「それで決まったわけじゃない」と渡部バブルを否定し続けた。

次ページ
■EXITは不満