有吉弘行、金髪姿で「別に」 突然の沢尻エリカ風投稿に戸惑うファンも

有吉弘行が金髪のウィッグとサングラスを身に着け「別に」と呟いている姿をインスタグラムに投稿 沢尻エリカ風だと話題

2020/10/12 18:00


 

■「チャラカッコいい」という称賛も

思いのほか違和感がなく、「似合ってます」「何かチャラカッコいい」という称賛の声もあがっている有吉の金髪姿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,644名を対象に調査したところ、全体の58.5%が「日本人の顔立ちに金髪は似合わないと思う」と回答。

男女・年代別で検証してみると20代男性の45.5%と半数以下で、若い男性には金髪に抵抗が無い人が多いことが伺える。

金髪


関連記事:有吉弘行、斬新なマスク姿を披露 「これなら耳が痛くならないですね」

 

■モデルのローラからも「いいね」

沢尻の名前こそ出していないものの、口元をおおう仕草や絶妙な表情まで「別に」騒動を連想させる写真はファンに好評な様子。

「見た瞬間、吹き出しました」「笑う」という声や爆笑の顔文字が多く見受けられ、モデルのローラからも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能有吉弘行お笑い沢尻エリカ芸能人タレント女優芸能人のインスタ別にエリカ様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング