歯に衣着せぬ発言が話題になる遠野なぎこ コメントをどう思うか聞くと…

コメンテーターとしても活躍の遠野なぎこ。その発言の印象は…

2020/10/13 10:00


 

■疑問視する人の声は?

遠野のコメントを疑問視しているのは40代のAさん。

「彼女はコメントが的確か否かは関係ないし、求められてもいないと思う。自分が感じたことを素直に表現するのが良さだと思うので。


『バラいろダンディ』を見ていると彼女は刺激的なコメントを敢えてしているようにも見える。もうちょっと抑え気味でもいいのでは、と思うことはあります」


関連記事:遠野なぎこ、生放送中に突然の大号泣 出演者たちが騒然とする事態に

 

■「的確」の声も

30代女性のIさんは的確だと話す。

「アンジャッシュ渡部建の不倫問題で、『二度と元のポディションに戻れない』と糾弾。また、同じく不倫の鈴木杏樹にも怒りを見せ、薬物事件を起こした沢尻エリカも厳しく斬っていた。


少なくとも芸能界の問題については、身内を庇うようなことはなく、世間の常識を見ながら素直にコメントしていて、的確だと感じている。彼女は非常に不器用な生き方をしている女性だと思う。刺激的なコメントが目立ちますが、純粋な心を持っているように見えます」


身内に忖度しない姿勢と素直な発言。それが遠野のコメントの魅力ということのようだ。

・合わせて読みたい→毒舌で人気の俳優・梅沢富美男 コメントに納得できるか聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,894名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ調査コメントコメンテーター遠野なぎこバラいろダンディ的確
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング