スシロー、うに&大トロをまさかの100円で大放出へ これはすごいぞ…

スシローでは今月14日(水)から、「大とろ」と「濃厚うに包み」を100円で大放出する「うにとろ祭り」を開催される

2020/10/13 06:00


 

■濃厚なサイドメニューも注目

スシロー「うにクリームコロッケ」
(うにクリームコロッケ)

寿司だけでなく、期間限定で販売されるサイドメニューも要チェックだ。

「うにクリームコロッケ」(150円+税※一部店舗では取り扱いなし)は、全て店内で揚げているため外はサクサク、中からとろけるうにうにの甘みと旨味を堪能できる、熱々ほくほくな一品。

スシロー「濃厚うにまぜそば」
(濃厚うにまぜそば)

新物のうにが贅沢にトッピングされた「濃厚にまぜそば」(380円+税※お持ち帰り不可)は、香味野菜スープをベースにしたクリームソースが麺によく絡み、うにの濃厚な風味と旨味を堪能することのできる、スシロー渾身の一杯となっている。


関連記事:スシローが「うに」を定番メニューから消した理由 こだわりが凄かった…

 

■うに&大とろづくしのお持ち帰りセットも

また、お持ち帰り専用のセットには、スシローの大とろ&うにをたっぷり堪能できるセットも期間限定で登場。

大とろが6貫入って600円+税という「大とろづくしセット」に、濃厚うに包みが食べやすい軍艦になって6貫入った「うにづくしセット」(600円+税)、大とろとうにが3貫づつ入った「大とろ&うにセット」(600円+税)など、どれも大とろ&うにがありえない価格で楽しめる破格のセットになっているぞ。

この機会を逃さず、スシローで大とろと濃厚なうにを心ゆくまで堪能してほしい。

・合わせて読みたい→スシローのうに、神の領域に達する 塩で食べると天国直行レベルの味に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

回転寿司スシロー濃厚うに包み大トロうにとろ祭り期間限定フェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング