ソロキャンプ系女子ユーチューバー・ちょもか 地元食材使ったキャンプごはん大公開

ソロキャンプ系女子ユーチューバー・ちょもかが、10月16日放送開始の新番組『金曜アドバンス』に登場!

エンタメ

2020/10/13 07:00

金曜アドバンス
(©︎BSテレ東)

BSテレ東らしさ全開、話題性重視のさまざまなオリジナル番組を放送する新番組『金曜アドバンス』(BSテレ東)が、10月16日(金)よりスタートする。


画像をもっと見る

 

■ソロキャンプ系女子ユーチューバー登場

本番組は「金曜夜9時、この時間帯の地上波にはできないオンリー1な番組を世に送り届ける」がコンセプトで、初回・10月16日と第2回・10月23日は、 「ソロキャン女子が行く! 自転車キャンピングカー旅」を放送。

チャンネル登録数2.1万人、最多再生回数36万回を誇る今話題沸騰中のソロキャンプ系女子ユーチューバー・ちょもかが登場する。


関連記事:おぎやはぎ、鷲見玲奈の裏の顔をリークした元カレに激怒 「最低な男」「クズだよ」

 

■キャンパーならではの技も

金曜アドバンス
(©︎BSテレ東)

番組では、ちょもかが自転車用キャンピングカーを引っぱって富士山の裾野をゆったり旅。 朝な夕なに顔を出す霊峰富士や白糸の滝など絶景を仰ぎ見て、 出会う人々と交流する。

また、キャンパーならではの技を繰り出して、地元の食材でつくるおいしいキャンプごはんも大公開。道中、絶品の富士宮やきそばや高原のソフトクリームも食す。


■ちょもかと石丸謙二郎からコメント

金曜アドバンス
(©︎BSテレ東)

今回の放送に際し、ちょもかと、番組のネーチャーナビゲーターを務める石丸謙二郎からのコメントが到着している。

ちょもか:今回初めての自転車キャンプに挑戦しました。 富士山を見ながら風を感じて走ることができて、とても気持ちがよかったです。 湖畔のキャンプは景色がよく、素敵な時間を過ごすことができました。


石丸:今や空前のキャンプブームです。 四季のある日本で、自然に触れ、自然と対話する…こんな贅沢な時間はありません。


今回、ひとりの女性が自転車でキャンピングカーを引っ張り“小さな探検”に飛び出します! さてさて、どんな旅になるのか? 私も楽しみです! 金曜日の夜…自然の素晴らしさを感じながらゆったりとご覧ください。


・合わせて読みたい→SKE48須田亜香里、卒アル写真を堂々流出 「今まで縁がなかった」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(3枚)