丸山桂里奈、引退直後を写真で振り返る 「今が一番幸せ」

丸山桂里奈がインスタグラムで現役引退時の写真をアップし振り返る。モデルのように綺麗な写真に反響も。

エンタメ

2020/10/13 09:20

丸山桂里奈

12日、元なでしこジャパンの丸山桂里奈が自身のインスタグラムを更新。自身がサッカー現役を引退してから4年が経過したことを当時の写真を見つつ振り返った。



 

■モデルのような写真で振り返る

「これ、引退してすぐ。整理してたら出てきた」とキャミソールで植物と戯れる写真をアップ。着用している服や構図を見るとまるでモデルのように綺麗で、見惚れる人もいたのではないだろうか。

写真について、「髪型体型全て違う」と振り返りつつ、「今が一番幸せ。過去は気にしない。やっぱ、未来っしょ。未来の前に今っしょ」と前向きなコメントを添えている。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏と電撃婚も… 「別居を貫いています」

 

■「4年間は濃かった」

またハッシュタグをつけながら「時間が過ぎるのは早いけど、この4年は濃かった。これからはもっともっと濃い特濃牛乳くらい#明日も元気にいこう。いい意味で」とした。

サッカーを引退してからは、タレントとして活躍している丸山。周りからすると疑問に感じる人もいるかもしれないが、本人としては引退という決断はいいものになったようだ。

次ページ
■感動的なコメントも

この記事の画像(1枚)