丸山桂里奈、引退直後を写真で振り返る 「今が一番幸せ」

丸山桂里奈がインスタグラムで現役引退時の写真をアップし振り返る。モデルのように綺麗な写真に反響も。

2020/10/13 09:20


 

■感動的なコメントも

丸山が改めて今の活動や生活について振り返ったことについて、「ほろっと涙が出そうな言葉。本当にそうの通りですね」「『過去は気にしない。やっぱ未来っしょ』って言葉すごく励みになりました」と感動する人も。

また、「この写真もですが、今もとってもかわいいですよ」「今のかりなさんも好きです」「今が一番幸せな笑顔してる」と絶賛するコメントが寄せられている。


関連記事:EXITりんたろー、丸山桂里奈の結婚にショック 「嘘だろ? カリナ?」

 

■電撃結婚にテレビでの活躍

過去にはサッカーで日本代表となり活躍していた彼女は、現在ではテレビでの活躍し、多忙な日々を送っている。さらに先月の5日に行われたTGCでは、元サッカー日本代表GKの本並健治氏との結婚を発表。

公私ともに順調な彼女。今後はどんな活躍をみせてくれるのか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカーインスタグラムなでしこジャパン丸山桂里奈セカンドキャリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング