真島なおみ、エロかわいい猫コスプレに「飼いたい」「ウチのと同じくらいかわいい」

ドール系美少女・真島なおみのかわいすぎるハロウィン猫コスプレが話題に。

グラビア

2020/10/13 09:00

真島なおみ

人形のような透明感のある顔立ちと整ったプロポーションから「ドール系美少女」とも呼ばれる人気グラビアアイドルの真島なおみが11日、自身のインスタグラムを更新。ちょっぴりセクシーな猫耳少女のコスプレに、多くのファンがメロメロになってしまっているようだ。



 

 

■こんなネコ娘なら大歓迎?

ハロウィンにはまだ少し早いこの日、インスタに「にゃーんなお猫です」とコメントし、黒猫姿のコスプレショットを公開した真島。

猫耳を模したカチューシャに肉球付きのグローブでキュートな猫を演出し、さらには胸の部分にハート型の穴が開いたコスチュームでセクシーさも倍増。もはや全てが見どころとも言えるかわいらしさ全開のコスプレを披露した。


関連記事:真島なおみ、胸が飛び出しそうなデニムワンピに反響 「2つのお山が…」「目のやり場に困る」

 

■ちゅーるを上げないとイタズラされちゃう

さらに真島は「trick or treat チュールくれないとイタズラします」と続けて、先程の猫耳コスプレの別バージョンの写真も披露。

猫らしく前足をついたポーズによって胸の谷間が強調されており、上目遣いでこちらを見る姿に多くのファンがキュン死寸前。こんな子が玄関先に現れたら家にあるありったけのチャオちゅーるを差し出してしまうだろう。


■むしろイタズラされたい?

この猫コスプレを見たファンからは「かわいい、飼いたいな~」「うちに来るかい?」「なおみキャットの魅力にドキドキ」「ウチの猫と同じくらいかわいいやん」「可愛さの破壊力がすごい」と絶賛の嵐。

また「イタズラしてください」「イタズラされたいからチュールはあげない」「チュールもあげるしイタズラもして!」「どんなイタズラか興味があるので、ちょっと様子見」と、イタズラを熱望するファンが続出していた。

・合わせて読みたい→内田瑞穂、キュートなバニー水着で谷間強調 「ナイスバニー」「下乳が最高」

(文/しらべぇ編集部・びやじま