剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

『霜降りミキXIT』で女優・剛力彩芽が霜降り明星・せいやの印象を明かしたが…

2020/10/13 14:00


 

■1番面白いのは粗品だけど…

続けて「6人のなかで1番面白いのは?」と尋ねられた剛力は粗品を指す。「先輩でも物怖じせずしっかりツッコむ感じが面白い」と称賛し、粗品はこれに大喜びする。

昴生から「せいやも一緒に出てるのに(粗品だけ)?」と質問が飛ぶと、剛力は言いづらそうに「せいやさん、ちょっとあの…なんか変態」と言及。これにはせいやも苦笑いを浮かべるのがやっとだった。


関連記事:霜降り・粗品と本田翼の意外な関係が暴露される 「もう付き合ってるやん」

 

■やはりあの騒動が影響?

せいやといえば、Web会議ツール・Zoomで女性に局部を見せつけたセクハラ行為が記憶に新しい。剛力にもそのイメージが強かったのかもしれない。

視聴者は「せいや君、ストレートに変態って言われた」「せいやに変態。火の玉ストレートすぎぃ!」と剛力の直球な答えを楽しんでいた。

芸人仲間やお笑いファンはせいやの騒動を楽しんでいる節があるが、女性からすればやはり嫌悪感のある行為だったのだろう。剛力の答えに世間の女性の声が詰まっている雰囲気が漂っていた。

・合わせて読みたい→ミキ昴生「おもんないで」とEXIT兼近にブチギレ ファンからは心配の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ変態セクハラ印象イメージ剛力彩芽霜降り明星ミキせいや粗品EXITZoom霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング