かまいたち濱家、指原莉乃への熱い想いを吐露 「芸能人で1番好き」

『かまいガチ』でかまいたち・濱家隆一が指原莉乃への熱い想いを吐露して…

2020/10/13 15:00

濱家隆一

12日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)でかまいたち・濱家隆一が「1番好きな女性タレント」について熱弁した。



 

■写真撮影対決

同番組がレギュラー放送となったのを機に製作された『かまいガチ』特製マスク。1ヶ月間、このマスクを共演者に渡して写真撮影しSNSに投稿、濱家と山内健司が「いいね合計数」を競い合う「『かまいガチ』マスクでガチ宣伝対決」の結果発表をこの日は放送する。

山内は「めちゃめちゃしんどい。共演者の方に写真撮って下さいって普段言わない」と同対決の難しさを熱弁。それでも「勝ってると思う」と自信を滲ませた。


関連記事:かまいたち山内、激辛・大食いロケに厳しい本音 「『有吉ゼミ』ディスってるな」

 

■サービス精神旺盛な…

そんななかで濱家が「コレで決まったと思う」と2ショットを披露したのは、元AKB48で現在も数多くのバラエティ番組で大活躍中の指原莉乃。「和田アキ子さんもいいねしてくれてる」「310万人やでフォロワー数」と指原との2ショット成功に喜びをあらわにする。

さらに撮影時、隣に立ちピースサインをしていた濱家に「ハートマークにしましょうよ」と指原から提案されたと告白。両手を使って2人でハートマークを作った濱家は「大好き」「めちゃくちゃ好きになった。芸能人で1番好き」とサービス精神のある指原に心奪われ、熱い想いを吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結果はまさかの…
テレビSNS芸能人女性タレントいいね指原莉乃マスク対決かまいたち濱家隆一山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング