坂上忍、生放送中のクイズでまさかのミス スタジオでは厳しい指摘も

『バイキングMORE』MCの坂上忍が、13日の放送で「らしくないミス」をしてしまう場面が。出演者たちからは、愛のある厳しいツッコミが相次いだ

2020/10/13 15:20


 

■しかしめくったのは…

坂上は「『ブルーライト・ヨコハマ』第2位です!」と2位をめくったのだが、そこには「『スニーカーぶる~す』近藤真彦 104.7万枚」の文字が躍っており、坂上が2位と3位を間違えるという重大なミスをしてしまう。

坂上は膝から崩れ落ちて照れ笑いし、伊藤アナは「もうー! (『ブルーライト・ヨコハマ』は)3位!」とめくった紙を再度貼り付ける。このまさかの事態に、ブラックマヨネーズの2人は「それができへんならクイズにすな!」と厳しいツッコミを入れた。


関連記事:『バイキング』伊藤利尋アナ、坂上忍のイジりを制止 「やめてくださいよ!」

 

■ヒロミからは厳しい指摘も

「ごめん…」と照れ笑いでうなだれる坂上だったが、ヒロミからは「(無理にクイズを出すのは)やめちまえ! もう!」と厳しい指摘も。

その後、クイズが進んで歌手の追悼コメントが紹介されても、坂上は「すいません、まだショックからちょっと立ち直ってない…」とかなり引きずっている様子。

伊藤アナは「マジヘコみなんですよね。こういうところで坂上さんキッチリやりたい人なんで」とフォローしながらも坂上をイジり、坂上も人気司会者らしくミスを笑いに変えていた。

・合わせて読みたい→坂上忍、『バイキング』新レギュラー伊藤アナをベタ褒め CM中の発言イジる洗礼も

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍ヒロミブラックマヨネーズ近藤真彦伊藤利尋バイキングMORE筒美京平いしだあゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング