高嶋ちさ子が「今月はめっちゃ嫌われ者」発言 むしろ好感度が上がった?

高嶋ちさ子が自身の出演番組が高視聴率だったことを明かし「今月はめっちゃ嫌われ者なのに」と発言して話題に

2020/10/13 19:00

高嶋ちさ子
(写真提供:JP News)

バイオリニストの高嶋ちさ子が、自身の公式インスタグラムを更新。出演番組の『ザワつく! 金曜日』(テレビ朝日系)の視聴率がよかったことを報告し、反響を呼んでいる。



 

■「今月はめっちゃ嫌われ者」と自虐

https://www.instagram.com/p/CGPwkc3gs0Y/

高嶋が話題の投稿をしたのは、12日。インスタグラムにゴージャスな花束の写真をアップし、「先週のザワつくが高視聴率だったらしく、立派なお花を頂きました」とコメント。

さらに、華原朋美との間に勃発した「虐待騒動」を受けてか、「今月はめっちゃ嫌われ者なのに、皆さん怖い物見たさでしょうか」と発言し、自虐的な言葉が話題になっている。


関連記事:華原朋美、“虐待騒動”で高嶋ちさ子に涙の謝罪 ファンからは心配の声

 

■華原ファンから「好感度があがった」

高嶋が紹介したというベビーシッターによる虐待疑惑を訴えていた華原だが、23日には一転、自身の公式YouTubeチャンネルで「虐待ではありませんでした」と発言。

華原のファンと思われる人々から高嶋のSNSに批判が寄せられたが、ネット上では、紹介者という立場でしかない高嶋を告発する行為を、疑問視する声もあがっている。

今回の投稿には、華原のファンを名乗る人物からも「なんか好感度あがってしまいました」という意見が書き込まれており、「嫌われ者なんかじゃないよ!!! ハキハキと話す姿を観てると元気になるよ」という声には賛同の「いいね」が多く寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■毒舌な異性でも恋愛対象になる?
美女テレビ朝日高嶋ちさ子華原朋美朋ちゃんバイオリニストバイオリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング