佐々木希、華麗な手さばきに驚きの声 「出刃包丁が欲しくなってきた」

女優の佐々木希がインスタグラムで秋刀魚を3枚に下ろしている動画を公開して「嫁にほしい」というコメントも

2020/10/13 20:00


 

■YouTube開設求める声

インスタグラム上で「#希んちのごはん」というタグをつけ、食卓の様子を公開している佐々木。料理上手というイメージがある彼女なだけに、「YouTubeチャンネル開設して、動画で料理教えて欲しいです」という要望も寄せられている。

過去に、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に「芸能人の料理の腕前」について調査した結果、20.7%の人は「芸能人には料理上手が多いと思う」と回答していた。

料理上手


関連記事:佐々木希が痩せた? コート姿の近影に「疲れてる?」と心配するファンも

 

■「結婚してください」というファンも

容姿端麗でスタイル抜群なだけでなく、おしゃれで料理上手という理想的なスペックを持つ佐々木。コメント欄には「女の子だけど嫁に欲しい」「 結婚してください」という声が寄せられ、拍手やハートの絵文字が多く飛び交っている。

・合わせて読みたい→佐々木希、白い首筋が妖艶な横顔を披露 「頑張りすぎないで」と心配も

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女料理佐々木希女優ママタレントママモデル芸能人のインスタ秋刀魚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング