阿南萌花、ヤドカリに夢中で服を着忘れるハプニング 「真っ裸はヤバい」「開放されてる」

人気グラビアアイドルの阿南萌花がヤドカリ相手にグラビア撮影?

グラビア

2020/10/13 21:00

阿南萌花

グラビアオーディション『ミスFLASH2019』グランプリに輝いた人気グラビアアイドルの阿南萌花が13日、自身のツイッターを更新。ヤドカリ掘りに夢中になるあまり服を着忘れてしまううっかりグラビアに、多くのファンの視線が集まっている。



 

 

■浜辺でヤドカリを見つけた結果…

この日「ヤドカリを撮ることに夢中で服を着忘れてるあなん置いとくね」とツイートし、浜辺で撮影したと思われる2枚の写真をアップした阿南。

どうやら白い貝殻の中に入ったヤドカリを手に持ったスマホで撮影しているようだが、膝を抱えてしゃがみこんでいる阿南は何も衣類を身に付けていないように見える…。


関連記事:夏はまだ終わってない!  人気の水着撮影会で見つけたセクシー美女8選

 

■角度のマジック? それとも全裸?

ツイートに「服を着忘れてる」とあるように写真にはサンダル以外は一切衣装が映っておらず、もしかしたら本当に裸のようにも見える。1枚目の写真のブラ紐だと思っていた物も、よく見ると背景の木の一部が映り込んでいただけのようだ。

そもそも本当に服を着ていないのか、お笑い芸人・とにかく明るい安村のように角度が見せたマジックなのか、真相は藪の中だが想像の膨らむ写真には違いない。


■仕事からの開放感で思わず…?

この写真を見たファンからは「萌花さま素敵です」「えっ! は、はだか!?」「ヤドカリの前に、真っ裸はヤバいぜ」「解放されてる。その日の撮影が終わった後みたいですね」といったリアクションが寄せられていた。

おそらくはグラビア撮影中の出来事と思われるが、ヤドカリに夢中になるあまり服を着ることも忘れてしまうキュートな一面に、ファンも驚いていたようだ。

・合わせて読みたい→夏はまだ終わってない!  人気の水着撮影会で見つけたセクシー美女8選

(文/しらべぇ編集部・びやじま