グラドル・香月杏珠が女子高生に扮して幼馴染を誘惑 「今までで一番自信がある」

グラビアアイドルの香月杏珠がイメージDVD『好きずき。』(フェイス)を9月25日に発売。

グラビア

2020/10/14 09:20

グラビアアイドルの香月杏珠がイメージDVD『好きずき。』(フェイス)を9月25日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、本人に今作の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■37枚目となるイメージDVD

今作で37枚目となる香月のイメージDVDは、8月に都内で撮影された。

大阪の実家に住んでいるという彼女は、仕事がある度に上京しているという。コロナの影響を聞かれると「自分の周りは平和なんですけど…こじんまりと普通の日常を送っています。」とコメントした。


関連記事:グラドル・真白麻菜 セクシーな手ブラを披露し、91cmの美乳でファンを魅了

 

■「カメラに向かってキスが恥ずかしかった…」

本作は幼馴染の女子高生に扮した香月と、疑似恋愛を満喫できるというストーリーになっている。

同じ学校に通いながら同棲をしている設定で、朝起こしたり、誘惑したり、ベッドで「水着見たい?」と意地悪をしながら見せていくシーンがあり、愛くるしさやいじらしさも堪能できる作品だ。


■最もセクシーなシーンは…

セクシーな衣装について聞かれた彼女は「紫のビキニのカットが一番セクシーです。じらしながら水着を見せたり、カメラに向かってキスしたり、めっちゃ恥ずかしかったです」とコメント。

競泳水着のシーンでは、幼馴染にヤキモチを焼かすため、先輩とわざと仲良く部活の練習やストレッチをして見せつけるようなシーンもあるようで、かなりストーリー性が強い作品になっている。プライベートでもそんなことするのですか聞かれると「しないですしないです」と笑いながら答えた。


■「今までの作品の中で1番自信がある」

今作の点数を聞かれると「自信があるので90点! 今までの中で1番見てほしいと自信を持って言える作品」とコメントし、「残りの10点は40作目になるまでに埋めていけたらなぁと思います」と語った。

また、「『好きずき。』の次に出る38作目となる新作のDVDもぜひ見てもらえたら」としっかり宣伝した。


【香月杏珠(こうづき・あんじゅ)】

2001年11月14日生まれ/血液型:O型/大阪府出身

・合わせて読みたい→グラドル・安藤咲桜、初DVD撮影で念願のグアムに歓喜 「贅沢ですよね」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)