ロッチ中岡、最近太ってしまった原因を公開 「普通においしそう…」

ロッチの中岡創一が、週8で食べているという「冷凍うどん」の調理~食事までの一部始終を公開。

2020/10/14 06:00


 

■「おいしそう」「試してみます」

中岡は、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にてスプリングボードダイビングに挑戦した際、以前よりも少々ふくよかになった理由について「週8での冷凍うどん」と明かしていた。

そのため、熱心なファンからは「イッテQで言ってたうどんですね~! めっちゃおいしそう」といった書き込みが。中岡がドハマりした理由にも多くのユーザーが納得したようで「ザ・男飯! ですね」「簡単だけどおいしそう!」「絶対試してみます」とのコメントも。


関連記事:ロッチ中岡創一、コロナ禍で彼女と喧嘩し破局危機 「1回コロナ別れした」

 

■「蕎麦よりうどん派」は約5割

手軽に調理ができ、ストックしておくと便利な冷凍うどん。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に「うどんと蕎麦どちらが好きか」という意識調査を実施したところ、「うどん派」の割合は、蕎麦派よりも少し多い51.8%という結果に。

うどん・蕎麦

簡単でおいしそうな調理法が好評となっている中岡だが、その一方で「飲み物ですね、おうどん」「もう少し噛みましょう」と、噛む回数が少ない早食いスタイルには、健康面を心配するコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、狩野英孝とのパワプロ対戦に驚き WiFiが脆弱で魔球連発

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代男女計1,789名

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

ふりかけ世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一冷凍うどん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング