オリラジ中田、Youtubeで妻・福田萌と初共演 家庭では「いいお父さん」

中田敦彦が登録者数3000万人突破記念に妻・福田萌と共演動画を公開。理想の夫婦と称賛する声も。

2020/10/14 05:00

オリエンタルラジオ・中田敦彦

13日、オリエンタルラジオ・中田敦彦が自身のYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』を更新。登録者数300万人を超えたことを記念する動画で妻・福田萌と共演。福田から見た中田の活躍や家庭での姿について明かした。



 

■夫婦での共感は初

中田と福田はお笑い芸人とタレントだが、夫婦になってからは2人での共演はしたことがなかったと話す。1度だけカメラの前に2人で立ったのは、「結婚の記者会見」だったようだ。

記者会見には、『サンジャポ』の質問者として田中みな実がいたこと、当時は相方・藤森慎吾が田中と交際していたことを思い返しながら「すごい変な会見」と振り返った。


関連記事:オリラジ中田、石橋貴明は「YouTubeへの闘志を感じた」 裏側明かす

 

■夫・中田の動画は「すごい大好き」

中田の動画をしっかりとチェックしているという福田。YouTube大学を「すごい大好き」と本心を伝えると、中田は「『今日の動画面白かった』と言ってくれるのがすごい嬉しくて」と日々の喜びを明かした。

毎日チェックしているという妻・福田が選ぶ「中田敦彦のYouTube大学」のお気に入りの動画ベスト3として、第1位に「古事記」第2位に「山奥ニート」第3位に「源氏物語」を挙げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚当時は多忙を極めた
結婚夫婦YouTube中田敦彦福田萌共演YouTube大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング