道端アンジェリカ、カメラマンの兄撮影のマタニティヌード公開 透ける布が神秘的

道端アンジェリカが、カメラマンである兄が撮影したというヌードのマタニティフォトをインスタグラムで公開し話題に

2020/10/14 15:00

道端アンジェリカ

モデルの道端アンジェリカが、自身の公式インスタグラムを更新。カメラマンでもある兄が撮影したマタニティヌードを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■カメラマン兄が撮影したヌード

https://www.instagram.com/p/CGTfoduHrGC/

道端が話題の画像をインスタグラムにアップしたのは、14日。バストトップを透ける布で隠したヌード写真は、長い美脚と大きなお腹が目立つ全身ショット。

次男妊娠中のマタニティフォトとのことで、カメラマンをしている道端の兄が撮影したものであることも明かしている。


関連記事:道端アンジェリカ、メンタルが「崩れまくりでした」 不調は月のせい?

 

■「素敵すぎて女神です」という声

https://www.instagram.com/p/CGTh-m1nCv2/

さらに道端は「記念にたくさん撮ったのでお付き合いください」として、同日にもう1枚のマタニティヌードをアップしており、神秘的な美しさに多くの「いいね」が集まっている。

コメント欄には、「スタイル抜群」「美しすぎて大好きすぎて涙でてきます」「素敵すぎて女神です」といった声が寄せられ、「お腹の膨らみがとてもきれいなベストの時期に撮影されたのですね」という書き込みには、道端本人が「36週です」と返信している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一般人にはハードルが高いか
出産妊娠モデル道端アンジェリカマタニティフォト道端三姉妹マタニティヌード芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング