雨宮留菜、しっぽの付いた牛娘に変身するも「いい乳だ」「お尻に目が…」

Jカップグラドル・雨宮留菜がホルスタインのコスプレ衣装で自慢の横乳を大胆披露。

グラビア

2020/10/14 20:50

雨宮瑠菜

大胆すぎる露出と過激な衣装で人気を博しているグラビアアイドルの雨宮留菜が14日、自身のインスタグラムを更新。牛柄の衣装を着たホルスタインコスプレで、多くのファンの視線を釘付けにしているようだ。



 

 

■牛柄のコスプレでかわいいしっぽを披露

この日「Kindle新作出たのでよろしくね! しっぽが生えたよ」と、自身の最新デジタル写真集のPRを行いつつ、一枚のコスプレグラビアショットを公開した雨宮。

四つん這いになったポーズで、スカートの隙間からしっぽと同時にパンツもチラリ。さらには牛娘の衣装のイメージにピッタリなホルスタイン級のJカップバストが横から覗いており、破壊力抜群の一枚となっている。


関連記事:雨宮瑠菜、水着からバストがこぼれそうな眼福ショットにファン感動

 

■横乳やお尻に視線が釘付け?

この写真を見たSNS上のファンからは「いい乳だ」「ナイスショットです」「さすがです、たまりません」「しっぽじゃなくお尻から目が離せません」と称賛が相次いでいた。

その他にも牛娘になった雨宮に「牛さんだぁ~~」「ホルスタイン。乳搾りせんといかんな~乳張ってるわ」「とうとう牛人間に進化してしまいましたね」といった感想も寄せられていた。


■今にも弾け飛びそうなシャツのボタン

また雨宮は13日にも、「ボタンに訴えられたら負ける」というコメント共にインスタに4枚の自撮りショットを公開。

着丈は十分にも関わらず雨宮のJカップバストにはさすがに勝てなかったのか、今にも弾け飛びそうなシャツのボタンに「ボタン弾けそう!」「透けがたまらんです」「洋服選ぶのも大変そうだなぁー」といったリアクションが寄せられていた。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、絶景のお尻ショットに反響 「ナイスアングル」「最高の眺め」

(文/しらべぇ編集部・びやじま