グラドル・真奈、女子高生役で制服姿に 年下彼氏との恋は「とってもエッチです」

グラビアアイドルの真奈が、イメージDVD『manatsu』を9月25日に発売。

グラビア

2020/10/15 20:30

真奈

グラビアアイドルの真奈が、イメージDVD『manatsu』(エスデジタル)を9月25日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、本人に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■年下彼氏と淡い恋

21枚目の本作は6月に御宿のビーチと、学校スタジオで撮影された。年下彼氏とひと夏の恋というストーリー設定。表紙の図書室のシーンで彼氏と付き合い、そこから「親いないから家おいでよ」と、どんどん展開されていく…。

26歳の真奈だが、女子高生役ということに対して「そんなに違和感はなく…申し訳ないとは思って着てます」と答え、「じつはエスデジタルさんでは、2本目で、ちょうど10年ぶりなんですよ。高1の現役のときも制服で撮ってもらって…manatsuってタイトルは真奈2ともかかっています」と紹介した。


関連記事:ぷにたん、たわわに実りすぎたバストに「大収穫」「両手に収まらない」の声

 

■「とってもエッチです」

セクシーなシーンを聞かれると、「彼氏が熱を出して看病しているシーン。看病しているのに‟熱くなっちゃった”と言って服を脱いじゃうんですよ」と笑って答えた。また、「青いランジェリー衣装のとき、机を跨いで座るシーンがあって下から撮られてます。とってもエッチです」とアピール。

今作の点数を聞かれると「85点。髪の毛を暗くしてきてと言われて前日に髪を染めにいったんですが、ムラになっちゃって…ピンクと黄色みたいになってるんですよ…楽しんでほしいです」とコメントした。


■YouTubeチャンネルも

プライベートの真奈は「フォートナイトが恋人でした。1日5、6時間はしていました」と、大好きなゲームの話を挙げ、自粛中にYouTubeチャンネルで配信していたという。「3回くらいゲーム配信したんですけど、下手過ぎて…自粛しています」と答えた。

また、‟コスプレイヤーだらけの強カワeスポーツフェス”にも参加しており、予選を突破して、本選の様子もYouTubeにアップされているようだ。


【真奈(まな)】

1994年1月16日生まれ/T154・B80(C)・W60・H96/静岡県出身/血液型:B型/趣味:旅行、体を動か貸すこと/特技:パンチラ

・合わせて読みたい→Hカップ・ぷにたん、体操服の胸元を大胆露出しファン誘惑 「こんなの見せられたら…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)