紗栄子、ユニクロでは“メンズ商品”を選ぶ理由 「めっちゃ共感」

ユニクロでは、大抵メンズアイテムを購入しているという紗栄子。その理由には、女性ファンから共感する声も

2020/10/15 07:20

 

■「あえてメンズを買う」に共感の声も

動画で、ユニクロへの愛と、オシャレ上級者としてのセンスが光る買い物術を披露している紗栄子。

ユニクロではメンズを買うという部分については「ユニクロはメンズ派! めっちゃ共感」「私もユニクロ90%メンズ購入です。生地もデザインも上!」と共感するコメントも書き込まれている。

中には「メンズライン、チェックしてみようと思います!」「メンズの取り入れ方、勉強になりました」「今からユニクロ行ってくる!」と、この動画にかなり影響された様子の視聴者も見受けられた。


関連記事:今、ユニクロに行かないと損かも… 限定プレゼントのエコバッグがスゴい

 

■幅広い人から愛される「ユニクロ」

手頃な価格で、優れた機能性から紗栄子も愛用しているユニクロ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に実施した意識調査では、全体で62.8%の人が「ユニクロが好き」と回答している。

ユニクロが好き性年代別グラフ

性年代別に見てみると、女性は全年代で6割を超える非常に高い割合に。紗栄子の影響を受けて、今後さらに「あえてメンズを買う」女性客が増えてくる可能性も非常に高そうだ。

・合わせて読みたい→ユニクロ、ダウン回収でお得なクーポン配布 昨年とは違う利点も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子ユニクロYouTube無印良品メンズアイテム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング