Mr.都市伝説 関暁夫、櫻井孝宏と佐倉綾音の朗読劇に「なんという演技!」

『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』が10月23日(金)深夜0時より放送開始される。

2020/10/15 18:00


 

■関「なんという演技! 迫力!」

(©︎BSテレ東)

今回の放送に際し、関、櫻井、佐倉からのコメントも到着している。

関:今人気の声優さんたちがたくさん出演してスタジオで朗読劇を繰り広げる番組なので、普段みせない声優さんの顔を垣間見ることができると思います。


『やりすぎ都市伝説』の関のブロックのナレーションをご担当してくれている櫻井孝宏さんと、実力派の佐倉綾音さんとご一緒できて光栄でした。本番はスタジオの特等席で生で見せていただきましたけども、なんという演技! 迫力!  そして声だけでなく目や表情からも読み取れるものがあり、そこも注目してみてもらいたいです!


関連記事:崖の上にいたヤギ「ポニョ」のその後… 佐倉市の発表に喜びの声も

 

■櫻井、関との共演に大興奮

(©︎BSテレ東)

櫻井:ついにMr.都市伝説に会うことができました! こちらのイメージ以上に謎めいた不思議な雰囲気を持つ方でした。 関暁夫さんと共演できて大興奮です。 朗読パートがとても刺激的で、独特の緊張感と雰囲気が味わえる新鮮な体験になったと思います。


共演の多い佐倉さんとのマッチングだったので上手く噛み合うことができたように思います。 もしかしたら自分の身にも同じようなことが起きるかもしれない、そういう想像をかき立てられる「怪感話」の数々。 見ている人にゾクッとしてもらえたら嬉しいですね。是非観てください。


関連記事:桜井日奈子、『ラヴ・レターズ』で朗読劇に初挑戦 「怖くて震えています」

 

■佐倉「絶対大丈夫という確信があった」

(©︎BSテレ東)

佐倉:元々、“都市伝説”というジャンルに非常に興味があったので、こういう風に関わらせていただく機会があり、とてもありがたいなと思いました。また、今回の朗読劇のお相手が櫻井さんということで、私としては絶対大丈夫という確信があり、二人で朗読できて声優として、番組を見て下さる皆さんに心を揺らす何かを残せたら幸いです。


少人数朗読ならではの一人多役で、二人で色んな役を演じさせていただきました。今まで櫻井さんや私が培った声優経験をフルに生かしたような作りになっていますので、皆さん楽しんでいただけたら嬉しいです。


【『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』】

放送日時: 2020 年 10 月 23 日(金)深夜 0 時〜0 時 30 分

放送局:BSテレ東(BS7ch)/BSテレ東4K(4K7ch)

出演:Mr.都市伝説 関暁夫、櫻井孝宏、佐倉綾音

プロデューサー:林毅(テレビ東京)

・合わせて読みたい→桜井日奈子、『ラヴ・レターズ』で朗読劇に初挑戦 「怖くて震えています」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

櫻井孝宏朗読劇佐倉綾音Mr.都市伝説 関暁夫Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング