バナナマン・設楽統、指原莉乃は「頭がいいアバズレ」 視聴者からは共感殺到

『バナナサンド』でバナナマン・設楽統が指原莉乃のイメージを語り…

2020/10/15 10:00

設楽統

14日深夜放送『バナナサンド』(TBS系)にAKB48・トップアイドルだった指原莉乃が登場。バナナマン・設楽統が指原への辛辣なイメージを吐露し、大きな話題を集めている。



 

■ほぼ初絡みも…

お笑いコンビ・バナナマンとサンドウィッチマンがゲストを招いてトークを展開する同番組。指原は「バナナマンさんとはよくお仕事するけどサンドウィッチマンさんとはあまりお会いする機会がないので緊張してます」と登場した。

設楽は「我々は特に最近はよく一緒になるけど、サンドはあんまり一緒にならない?」と指原とサンドの2人に質問。指原は「お会いしたことはもちろんあるけどこんなガッツリとした絡みははじめて」とほぼ初絡みだと告白する。


関連記事:指原莉乃を田中みな実と勘違いするファン続出 「これは間違えますわ…」

 

■指原のイメージ

サンド・富澤たけしは「テレビの人のイメージ」と指原を表現。指原とサンド、双方が「よくテレビで観てます」とお互いにそのイメージを持っていると明かされる。

ここでバナナマンの2人も「そんなに話をする機会がない」「あんまり知らないんだよ、実は」と指原とは付き合いが浅いと言及。設楽は「俺の(指原の)イメージ、ちょっといきなり悪口みたいになっちゃうけど…」と口を開くが、指原は「じゃあイヤです」と苦笑いしてそれを止めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■設楽のイメージは…
テレビアイドル指原莉乃イメージバナナマンサンドウィッチマン富澤たけし設楽統バナナサンドアバズレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング