テレ朝新人・渡辺瑠海アナ、先輩の弘中綾香アナに本音 「もうタレントのような…」

『はなつまみ』でテレビ朝日の新人・アナが大先輩の弘中綾香アナへの本音を漏らして…

2020/10/15 15:40

弘中綾香アナ

14日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)のアシスタントをテレビ朝日の新人・渡辺瑠海アナが担当。先輩の人気女子アナ・弘中綾香アナに対する本音を漏らした。



 

■渡辺アナはミスコン出身者

2020年にテレビ朝日に入社した渡辺アナに、同番組で初共演となる爆笑問題・太田光や講談師・神田伯山らは興味津々。太田は渡辺アナに「学生時代はなにかサークルに入っていたの?」と早速質問する。

渡辺アナが「サークルはやっていない」と答え、伯山らから「意外」と驚きの声が漏れたが、出身の成蹊大学のミスコン出場経験者(2016年準グランプリ)だと判明すると態度が一変する。


関連記事:弘中綾香アナ、オードリー若林との関係聞かれ赤面 「イチャイチャしてる」

 

■弘中アナへの本音

伯山らは「ミスとか出ちゃうタイプなんだ」「自己顕示欲を抑えられないタイプ」「第二の弘中アナですね」と渡辺アナをイジりはじめる。

これを受け「嫌味を言うんじゃないよ」と窘めていた田中が「弘中アナさんってどういう風に見てるんですか?」と渡辺アナに質問。渡辺アナは「弘中さんてある種タレントさんのように…」と本音を吐露しスタジオは爆笑の渦に。

盛り上がった田中は「報道志望の私からしたらあれはアナウンサーじゃない」と渡辺アナの気持ちを勝手に推測し代弁。伯山も「そんな扱いなんだ」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前からタレント説あり
テレビタレントアナウンサーテレビ朝日爆笑問題弘中綾香先輩後輩神田伯山はなつまみ渡辺瑠海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング