流れ星・瀧上、カード不正利用した犯人特定 「全額請求します」

クレジットカードを不正利用されたことを告白していた流れ星・瀧上伸一郎が、犯人を特定したと報告した。

2020/10/15 17:00

流れ星・瀧上伸一郎
お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(現在はTAKIUEに改名)が15日、自身のブログを更新。自身のクレジットカードを不正利用した犯人を特定したことを報告し、「これから全額請求します」と表明している。



 

■被害額は「約50万円」

瀧上は、前日14日のブログで「知らないカードの明細が来た。怖い」と記し、クレジットカードを不正利用されたことを報告。腕時計などを購入され、被害額は約50万円だったという。

「元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし、向こうから縁切りたいみたいだから違うだろうし。誰だろ?」と心当たりがなく、困惑した様子をつづっていた。


関連記事:梶原雄太、ツイッター乗っ取り犯が書類送検 犯人の正体に「びっくりした」

 

■「犯人、特定しました」

それでも泣き寝入りせずに「警察に行ってきます」と被害を届け出る姿勢を見せ、ブログを締めくくっていた瀧上。

投稿から一夜明けたこの日、「カード不正利用の犯人、特定しました」と明かし、犯人に対して「これから全額請求します」と力強く宣言した。

次ページ
■犯人特定に安堵の声
離婚クレジットカードブログ流れ星明細不正利用瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング