EXIT兼近、相方・りんたろー。が遅刻した姿をあえて公開する理由

EXITの兼近大樹が、相方・りんたろー。の遅刻姿を公開。さらに、あえて晒す理由も明かした。

エンタメ

2020/10/15 19:40

EXIT
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXIT兼近大樹が15日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。相方・りんたろー。が遅刻した姿をあえて公開する理由を明かした。



 

■あわてて楽屋入り

この日、あわてて楽屋に入ってくるりんたろー。とマネージャーの姿をアップした兼近。「いつも通り1時間半の遅刻」と記し、相方が大幅に遅刻してきたことを伝えた。

時計の針は13時5分過ぎ。りんたろー。は「入り時間は13時20分です」と遅刻していないことをアピールしたが、兼近は「それは撮影の開始時間ですよね」と暴露しながらツッコミを入れた。


関連記事:EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

 

■反省の色なし?

さらに「なにしてんだよ。休みのマネージャー叩き起こして」と説教した兼近。どうやら、マネージャーはこの日、休日だったが、遅刻したりんたろー。のために、わざわざタクシーで迎えにいったようだ。

それでも、りんたろー。は「いらなかったけどね、起きてたから」とコメント。反省の色をみせない様子に、楽屋にいた人々は思わず笑い声を上げるなど、終始和やかな雰囲気だった。

次ページ
■あえて公開する理由