超絶スタイル・高梨あい、大胆すぎるハイレグ衣装で魅了 「きわどい感じになってます」

現役女子大生グラドルの高梨あいが、イメージDVD『あいのかたち』(フェイス)を8月25日に発売。

グラビア

2020/10/16 20:30

現役女子大生グラドルの高梨あいが、イメージDVD『あいのかたち』(フェイス)を8月25日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、本人に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■「前作よりも、さらに体を鍛えた」

16枚目のイメージDVDとなる本作は、8月に都内で撮影された。ストーリー仕立てではなく、オムニバス形式となっている。学校帰りのシーンや、ベッドでイチャイチャしているシーンも収録されていて、彼女の屈託のない笑顔や時折見せる大人っぽい表情は注目だ。

撮影をするに当たって、高梨は「前回の作品よりも、さらにウエストを中心に鍛えて体を絞ってきました。スタッフさんに褒めていただきました」とグラビアに対するプロ意識も覗かせた。


関連記事:高梨瑞樹、ハイレグ衣装で美脚披露 「長すぎ」「スタイルえぐい」

 

■ハイレグなセクシー衣装

今作の衣装はセクシーなものが多く、かなりハイレグな競泳水着、レオタード、制服などさまざまなカットで彼女を楽しめる。中でも、高梨は「レオタードのシーンは、きわどい感じになってます。ポーズが多くて接写も多くセクシーです」とコメント。

また、「フィットネストレーナーのシーンでは普段私がやっているトレーニングも実際にしています。DVDを見ながら一緒に体を動かしてもらえたらなと思います」と紹介した。


■17枚目のDVDも期待

現在グラビアをしながら『いもうとシスターズ』にも所属している高梨は「今はライブとかできてないんですけど歌の活動もしています。動画を出したり…近々大きなお知らせもあります」とコメント。続いて「25日に、17枚目のイメージDVDがリリースされるので、そちらもチェックしてください」とアピールした。


【高梨あい(たかなし・あい)】

2001年4月24日生まれ/出身:東京都/趣味:パソコンで絵を描くこと/特技:ピアノ/『いもうとシスターズ』のメンバー

・合わせて読みたい→高梨瑞樹、行き慣れた場所で下着姿にされドキドキ 「ヘンな気持ちに…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)