グラドル・牧野澪菜、新米ナースに扮して癒しの治療「すごく照れくさかったです…」

グラビアアイドル牧野澪菜が、3rdイメージDVD『れいなは一生懸命!!』(アイドルワン)を6月20日に発売。

グラビア

2020/10/16 20:50

グラビアアイドルの牧野澪菜が、3rdイメージDVD『れいなは一生懸命!!』(アイドルワン)を6月20日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、本人に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■初めてのサイパン

2月に撮影された本作は、サイパンにて撮影を施行。牧野は「サイパンは初めてです。とにかく海が綺麗でした。その中で撮影できて嬉しかったです」と声を弾ませた。

今回は新米ナース・訪問看護師に扮した彼女が、患者さんを看病する・治療するという設定で「すごく恥ずかしくて照れくさかったです」と話した。


関連記事:Gカップグラドル・日向葵衣、私生活ではじつはS 「 友達と一緒にお風呂に入って…」

 

■「友達や家族に見せるのも恥ずかしい」

本作は、泳いだりバトミントンしたり運動をするシーンが多く、牧野がお気に入りだと語るプールシーンでは、かわいくてセクシーなスクール水着姿を披露している。「私泳げます、平泳ぎできますと言いながら毎回泳げなくて…浮き輪を使って頑張ってるシーンが笑えます」というエピソードも紹介。

ジャケットの写真は大胆で「自分でも恥ずかしくて…友達や家族に見せるのも恥ずかしい。でも気に入っています」と話した。


■「ポリスをやってみたい」

今作の点数について聞かれると「100点です。枚数を重ねるにつれて緊張もほぐれてきて、こんな風に魅せられたという自信があります。タイトル通り一生懸命撮影しました」語り、今後は「刑事ドラマが好きなので、ポリスの設定をやってみたいです」と思いを述べた。


【牧野澪菜(まきの・れいな)】

1995年9月2日生まれ/血液型:A型/T144・B83・W56・H76/趣味:詩を書くこと、刑事ドラマを観ること/特技:持久走 、Word処理

・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、Hカップ揺れるストレッチシーンに太鼓判 「ボリュームがスゴい!」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)