『ZIP!』お天気キャスター貴島明日香がYouTubeチャンネル開設 赤裸々な姿を配信

『ZIP!』のお天気キャスターとして活躍中の貴島明日香が、公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』を開設。

エンタメ

2020/10/16 20:00

貴島明日香

『non-no』(集英社)の専属モデルであり、『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターも務め“天気予報の女神”とも呼ばれている貴島明日香

この度、彼女が公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』を開設し、10月16日(金)20時から生配信される。


画像をもっと見る

 

■YouTubeでしか見られないプライベートも

YouTubeチャンネル『あすかさんち。』では、普段見ることのできない貴島の“お家での姿”をテーマに、一人の女性としてのありのままの姿や完全プライベートな空間でくつろぐ様子などを赤裸々に配信される。

お酒が好きな彼女ならではのほろ酔いトークや、愛猫との撮影企画、ヌッパン(ベッドで寝ながらの一人トーク)、ギャルメイクへの挑戦、ファンの方や視聴者から寄せられた相談に乗るコーナーなど様々なコンテンツにも注目だ。


関連記事:宮迫博之、YouTubeを観た母から注意の電話 「心配になるからやめて」

 

■「楽しいことを共有できたらいいな」

貴島明日香

今回は、チャンネル開設を記念し、YouTubeを始めるに至った経緯やこれからの意気込みなど素直な気持ちをライブで語る。

また、『ZIP!』に出演しているため、平日は毎日午前3時に起床しているという彼女が、事前に寝起きから仕事現場に向かう早朝の日常生活を一週間撮影し、日記風に編集された動画を視聴者と一緒に視聴する。

本人と一緒にリアルタイムに視聴できる初回ならではのプレミアムな企画にも期待だ。


■「楽しいことを共有出来たら」

貴島明日香

貴島本人からコメントも到着した。

「この度、YouTubeを始めることになりました。今まで見せることのなかったプライベートの部分や、好きなこと、好きなもの、たくさん楽しいことを共有出来たらいいなーと思っています。宜しくお願いします」

・合わせて読みたい→さまぁ~ずのYouTube参戦にファン歓喜 一発目の企画からスゴい

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事の画像(9枚)