野々村真の娘・香音がうさぎに変身 生足が色っぽい姿に「小悪魔感が」

野々村真の娘でモデルの香音が黒うさぎと黒猫に扮したコスプレをインスタグラムで披露し「かわいい」と話題に

エンタメ

2020/10/16 08:40

香音・野々村香音

タレントの野々村真の娘でモデルの香音が、自身の公式インスタグラムを更新。黒猫と黒うさぎのコスプレをした写真を公開し、「かわいい」と注目を集めている。



 

■今年は「お家ハロウィン」を楽しむ?

14日に香音がインスタグラムにアップしたのは、『不思議な国のアリス』風のワンピースを着用し、ふわふわしたうさぎの耳を装着した「コスプレ写真」。

スワイプすると黒猫にふんした画像も登場し、膝上丈のスカートからチラりと見える生足も色っぽい。すべて「私服を使ったコーディネート」とのことで、写真には「今年はお家でハロウィン楽しみましょう」というメッセージが添えられている。


関連記事:桃月なしこ、745歳の魔女コスでファン魅了 「なしこ魔女最強すぎる」「好きになる魔法が…」

 

■「お人形さんみたい」「天使だぁ」の声

ガーリーなワンピースが抜群に似合っている香音だが、よく見ると透ける素材の布で素肌をチラリと見せており「小悪魔感が最高にかわいい」というコメントも。

絵本の中から飛び出してきたような美少女ぶりに、「きゅんきゅんする」「お人形さんみたい」「天使だぁ」という賞賛が寄せられ、今回のコーデをハロウィンの参考にするという書き込みも見受けられた。

次ページ
■20代女性はコスプレに興味アリ?