大野莉昂の最新曲が『ヤウンペを探せ!』主題歌に 「ドキドキしています」

大野莉昂の最新曲『描きかけの夢』が、11月20日公開予定の映画『ヤウンペを探せ!』の主題歌に決定した。

2020/10/16 12:00

『ヤウンペを探せ!』

ダンサーやモデルなど多岐にわたって活躍する大野莉昂(おおの・りこ)の最新曲『描きかけの夢』が、11月20日公開予定の映画『ヤウンペを探せ!』の主題歌に決まったことが発表された。


画像をもっと見る

 

■ダンサーとして紅白歌合戦にも出演

『ヤウンペを探せ!』

インスタグラムのフォロワーの90%が同世代女子で、モデル活動をしながら、ダンサーとして紅白歌合戦への出演も経験している大野。

自身初のシングル曲となる『描きかけの夢』は、『ヤウンペを探せ!』のために、乃木坂46や、欅坂46など数々のアーティストに楽曲提供をしているAkira Sunset氏が書き下ろした楽曲で、11月13日(金)に各種音楽配信サイトにてリリースされる。


関連記事:嵐・大野智、海外スイーツを食べさせられ… 凄まじいリアクションに爆笑

 

■大野からのコメント到着

『ヤウンペを探せ!』

今回の発表に際し、大野からのコメントも到着している。

大野:今回、『ヤウンペを探せ!』で初めて映画の主題歌を担当させていただきました。 まだ全然実感が湧かず、すごくドキドキしています。


主題歌の『描きかけの夢』という曲は人と比べたりするのではなくて、 自分らしく一歩一歩前に進んで明るい未来にしていこう、というとても前向きになれる曲です。 映画の内容ともリンクする部分があって、とても心に響く歌詞になっています。


この映画は4人のおじさんたちが1人の女の子のために必死になる姿と、 仲間という関係性がとても絶妙で面白かったです。「ヤウンペ」とはなんなのか、笑いあり感動ありのとても素敵な作品です。皆さんもぜひ、映画館でヤウンペを探してみてください。

・合わせて読みたい→大野智、ジャニーさんに謝罪させた過去 「さっきはごめんねって…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画モデルダンサー主題歌大野莉昂描きかけの夢ヤウンペを探せ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング