パンサー向井、ハナコ秋山の結婚を祝福するも… その方法に驚きの声

お笑いトリオ・パンサーの向井慧がお笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴の結婚を祝福。その方法に驚きの声があがった。

2020/10/16 06:45

パンサー・向井慧

15日、お笑いトリオ・パンサー の向井慧が自身のツイッターを更新。ハナコ・秋山寛貴の結婚を祝福するも、その方法にファンからは驚きの声があがった。



 

■腹文字で結婚を祝福

向井は「ちゃんとお祝いできました」とコメントを添え、教会で撮影したと思われる秋山とのツーショットをアップ。ふたりはシャツのボタンを全て開け、上半身をあらわにしている。また、向井の腹には大きく「結婚おめでとう」と祝福の文字が。

これに対し、秋山は「ありがとうございます」と同じく腹に文字を書いて返答。投稿では「ちゃんとお返しの言葉も貰えました」ともつづられていた。


関連記事:滝沢カレン、お笑い第7世代台頭に悩むパンサー向井に驚愕助言 「そこまでしなきゃダメ?」

 

■独特な祝福に驚きの声

今回の投稿は、ふたりが『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットの模様。番組でふたりは、シャツを破きながら「有吉の壁スタート!」と叫び、向井の腹には「お笑い大好き世代」と書いてあるというネタを披露している。

投稿には「まさかの腹文字!」「この祝われ方されたらめっちゃ嬉しいかもしれない」「すぐに消えない可能性もあるのに…よくがんばったね」など、向井の独特な祝福の仕方に対し、ファンからの驚きの声が多数寄せられていた。


関連記事:パンサー・菅の尾形への不満が爆発 「本当に邪魔」「迷惑をかけられる」

 

■尊敬できる先輩がいる人は…

体を張ったネタで結婚を祝福した向井は、秋山にとって尊敬できる先輩であることは間違いないだろう。ちなみに、しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答した。

秋山は向井の投稿に対し、引用リツイートで「向井先輩! お疲れ様でした!」とコメント。向井からは「今度シャツ買いに行こうね!」とリプライを送っており、先輩後輩としての仲の良さがうかがえる。

・合わせて読みたい→パンサー向井、芸人としての苦悩が爆発 視聴者から心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター祝福パンサー向井慧ハナコ秋山寛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング