アンミカ、元パリコレモデルの本領発揮 ハロウィン仮装のレベルが違った…

アンミカが、過去のハロウィン仮装をインスタグラムで公開中。ため息がでるほど圧巻な芸術作品の数々に、多くの著名も反応

エンタメ

2020/10/16 08:00


 

■「待ち受けにしたい」ファン恍惚

圧倒的な“美”を放つ一連の投稿には、アンミカのファンのみならず、多くの著名人からも「いいね!」やコメントが書き込まれている。

もちろん、コメント欄には「ひえー! きれい! なんて褒めたらこの感動が伝わるのかわからないくらい」「クオリティが高すぎてずっと見ていたい」という絶賛コメントが殺到しており、中には「待ち受けにして、、いいですか」という人まで。

また、「いつも素敵なお二人」「ほんと素敵なご夫婦」と、夫婦仲の良さにも羨望の声が寄せられている。


関連記事:ハロウィン当日、迷惑パリピはやっぱり渋谷に集まる? 渋谷区長も諦めモード

 

■約6割「今年はハロウィンを自粛予定」

もう間もなく本番を迎える2020年のハロウィン。なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査では、全体で58.8%の人が「今年はハロウィンを自粛する」と回答した。

今年はハロウィンを自粛する予定グラフ

大人数で集まるパーティーは自粛しつつも、今年も仮装はする予定でいる様子のアンミカ。どんな芸術作品が仕上がるのか、期待が高まる。

・合わせて読みたい→ガスト、食卓をハロウィン仕様にできるアイテムを無料配布 入手方法は…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)