ゆきぽよ、“あざとい”を練習した写真に絶賛の声 「破壊力ヤバイ」

「あざとい」を練習中の一枚をアップしたゆきぽよ。フードをかぶって上目遣いの写真に、絶賛の嵐。

2020/10/16 06:15


 

■あざとい女性は好き?

知らずしらずのうちにあざとさを習得していた様子のゆきぽよ。世間でもあざとい女性が好きな人は一定数いるようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査を実施したところ、全体の14.6%が「あざとい女性が好き」と回答。年代別に見ると、10代・30代の割合がとくに高いことが判明した。


関連記事:平手友梨奈、「大人っぽくなった」と絶賛の声 蜷川ワールドで妖艶な姿に

 

■大人っぽい一面も

過去には、先程の投稿とはまた違った、大人な雰囲気漂う写真をアップしていたことも。グレーのセットアップがよりクールさを引き出しており、「大人じゃん!」「かっこいい」「美しすぎる!」との声もあがった。

洋服に合わせて雰囲気を作り出せてしまうとは、モデルとしてさすがである。

https://www.instagram.com/p/CFyvaX6h2uB/

・合わせて読みたい→松本まりか、激変した姿にファンが衝撃 「誰!?」「原型がない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャルインスタグラムあざといゆきぽよ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング