『ケンミンSHOW』西山茉希、突然の告白に視聴者驚き 「ここだけの話…」

『秘密のケンミンSHOW』に西山茉希が出演。プロフィール上の偽りを告白し、話題になっている。

2020/10/16 07:20


 

■「憧れのスタイル」の声も

西山の暴露に、ネット上では「168も170も変わらないけど、そもそもそんな身長高かったの」「あんまり大きいイメージなかった…」と驚きの声が。

また、一部の視聴者からは「170センチ羨ましい…。スリムだし本当にモデル体型」「憧れのスタイルです」といった羨望の声も見られた。


関連記事:西山茉希、上半身の肌あらわなセクシーコーデに反響 「めっちゃかわいい」

 

■身長を偽ったことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、全体で14.7%が「身長を聞かれて嘘をついた経験がある」と回答。どちらかというと、男性にその傾向が強いようだ。

身長を聞かれて嘘をついた

番組調べでは、県別平均身長(16歳)において、男女ともに3位以内に入っているという同県。やはり「新潟巨人伝説」はかなり信憑性が高い説なのかもしれない。

・合わせて読みたい→西山茉希、育児中に飲み歩く夫たちへ 痛烈なひと言に「その通り!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビモデル高身長スタイルプロフィール西山茉希秘密のケンミンSHOW新潟県
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング