スシロー運営の居酒屋『杉玉』もGo To Eat参加 コスパは居酒屋界ナンバーワンか

スシロー系列の海鮮居酒屋・杉玉 そのコスパに衝撃

2020/10/16 09:40

スシローグループの1つである、スシロークリエイティブダイニングが運営する海鮮居酒屋・杉玉は、一人客からファミリーまで使い勝手が良く、非常に人気が高い店だ。

店舗は関東・関西地方に数店あり、都内だと赤羽や神楽坂など、10店舗以上が存在する。そんな杉玉もGo To Eatキャンペーンに参加しており、食べログやぐるなび、ホットペッパーなどから予約が可能。


画像をもっと見る

 

■あまりのコスパに衝撃

実際にGo To Eatを使うとわかるのだが、そのお得さには驚くばかりだ。使い方のお勧めとしては、ぜひ18時までに予約してから店へ行き『舟べろセット』をまず頼んでほしい。

舟べろセットはドリンク3杯と刺身の船盛が999円で頼めるセットで、ソフトドリンクからハイボール、ビールもプレモルが3杯も飲めてしまう。


関連記事:くら寿司も19日からGo To Eat開始 ポイント稼ぎ対策をしているか聞いた結果

 

■刺盛りも大満足

999円でドリンク3杯だけで十分お得なのに、たこわさや枝豆にまぐろ、サーモンにうにいくらが入った1人飲みではこれだけで十分な刺身の盛り合わせが付いてくるのだから、コスパは本家スシローにも劣らない。

人によってはこのセットだけで満足しそうだが、ほぼ299円から399円の料理もぜひ食べておきたい。こちらの『レバ刺しみたいな生サーモン』は、サーモンの刺身をごま油と塩で和えただけかと思いきや、本当にレバ刺しのような味がするのである。

それは目をつぶって食べたらかなりの人がレバ刺しと間違えるほどで、物凄く再現度が高い。そんな不思議なメニューから、次に紹介する絶品の寿司までバリエーションがとても豊富なのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■創作寿司も絶品
寿司刺身スシローGo to eat杉玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング