木村拓哉、風間教官への変身時間は45分 「2時間とか言われていますが…」

木村拓哉が教場・風間教官のメイクにかかる時間を紹介した。

2020/10/16 07:40

木村拓哉

15日、俳優の木村拓哉がインスタグラムを更新。『教場2』(フジテレビ系)で風間教官を演じる彼がメイクにかかる時間について紹介した。



 

■メイク時間は45分

https://www.instagram.com/p/CGV-uTejP4k/

髪の色が銀になっていたりと普段の木村とは雰囲気が一気に変わる風間教官メイク。メイク中にウインクしている写真をアップして「変身中です!」とコメント。

風間教官のメイクについて「2時間とか言われていますが」と一部ネットニュースの話題に触れつつ、「変身するのに毎回45分程ですよぉ〜!」と訂正した。最後には、「今日も生徒の皆さん達と、スタッフと共に行ったります!」と撮影への意気込みを綴った。


関連記事:くりえみ、量産型メイクからの変身にファン興奮 「ギャップが凄い」「ザクとは違う」

 

■かっこよすぎるワンシーンも

https://www.instagram.com/p/CGXFmFojB_i/

連日撮影風景を投稿する木村。メイク時間について紹介した同日に行われた撮影も「今日も刺激の多い撮影現場でした! 明日の撮影も楽しみです!」と撮影で学びつつ、楽しんでいることを明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「45分って早い」と驚きも
木村拓哉撮影メイクインスタグラム教場2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング