深田恭子、千鳥ノブの突然のセクハラに不快感 「人生で初めてです」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』で女優・深田恭子に千鳥・ノブがセクハラ気味の発言をして…

2020/10/16 10:00

深田恭子

15日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に女優・深田恭子が出演。千鳥・ノブの深田への発言が大きな話題を集めている。



 

■クセがスゴいネタ

千鳥がMCを務め、今を輝く人気芸人が「普段のネタとは一味違うクセがスゴいネタ」を披露する同番組。注目株の男女コンビ・蛙亭は、ある意味でいつも通りのクセがスゴいネタを展開する。

2人のネタは真面目な男子学生とそれをバカにする女子学生のコント。女子学生のスポーツブラ(スポブラ)がネタの中心となっていた。


関連記事:千鳥・大悟、女子アナの食べログ発言に苦言 ノブも「女渡部」とツッコミ

 

■スポブラで盛り上がり…

ネタ終わり、感想を語り合う千鳥と深田。ノブが「たしかに、ブラジャーってなったらもう大人になってるからあれだけど、スポブラは見たかった」と思春期男子の気持ちを代弁しはじめる。

さらに、苦笑するばかりだった深田に対し「スポブラとかされてないですよね?」と突然質問。驚きの表情を浮かべた深田を見て、相方の大悟も思わず「バカか?」とノブにツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■深田は困惑
テレビセクハラネタ深田恭子千鳥ノブ大悟スポブラ蛙亭千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング